平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

覚え書き

  • 生協で買った、銀だこのたこ飯の素は不評。私もいまいちな感じでした。もう頼まないようにしなくては。
  • オット、財布を買う。

ジャスコへ行く前にフィットハウスに寄りました。私一押しのマーガレットハウエルも気に入ったようでしたけど、それより更に気に入ったものを発見したようで。コードバン(馬革)の財布を買いました。おおざっぱな私ではすぐに傷つけてしまいそうなきれいな革で私には不向きですがオットはたいそう気に入った様子。コードバンの財布を持つのが夢だったというような(初めて聞くんですけど〜?)事まで言い出して。祈願・金運UP!