平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

身体が重い

なんだか、脂肪が2重にも3重にも巻き付いているようですごく重いんです。今日の朝から。いわゆるホルモンの関係なんでしょうか?2,3キロは増えたような感覚だけど体重は思ったほど増えていなくって。でも全体にむくんでいるようないやーな感じです。

そんな中、明日は2回目のジム通い。せめて週1ペースで行きたいと思ってる。それだけはなんとしても貫きたいと思いつつ、2回目にして早くも不安を感じてしまうなんて。先週1回目の行ってきたんですけど、それ以降、身体の疲れがとれない感じがして行かなきゃよかった…と早くも思っているへたれな私。まだ結果を出すのは早過ぎる、そう自分に言い聞かせています。


きゃー・・・セロのマジックの番組、今日だったんだぁ…。残り15分(´;ω;`)ウッ…

スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonII- [DVD]

スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonII- [DVD]


欲しいなぁ