平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ジム通い

ジムに行ってきました。ヘトヘトですがいい汗かけてよかった。やっぱり人間汗かくのが必要!とかってムショーに思ったりしてました。とにかく通おう。しかし夏休みはどうするべ?

終わった後に、小さなパン屋さんに行きましてそこでお昼用のパンを買いました。卵サンドイッチがとてもおいしかったです。何でも生み立て卵を使っているとかって書いてあったなぁ。そのパンをほおばりながら「いいとも」を見たのですが、今日は高級卵を使った卵焼きはどれか?を見分けるコーナーだったんですけど、ほとんどの出演者が1個10〜20円の卵と1個500円の卵の差を卵焼きで感じることができなかった。あのタモリでさえも。うーん、これってどうなのよ〜?と思う。卵は焼いちゃうと味は変わらないという解釈でOKなのでしょうか?さすがに1個500円の卵はどなたかに頂かない限り一生食べることはないと思うんですが、あまり差がないならば…まぁこれからも食べなくてもいいかなーと思いますね。