平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

奇跡は起きず…

さすがにもういい年なので奇跡を100%信じる心はありません。今までの中で1番落ち着いて見た試合でした。玉田のゴールでは一瞬もしや?と思いましたけど、後半のあれは・・・。この屈辱をいつまでも忘れてはいけませんね。

精神力が大事というけれど、精神力だけでは勝てないですね。奇跡を呼び出すための潜在的な基礎力というのか土台がなくては話になりません。

さ、気持ちを切り替えて、これからは世界のスーパープレーを存分に楽しみたいなぁと思います。が・・・オットに阻まれそう。ともかくスポーツ観戦が好きじゃないみたい。見るくらいなら自分でやりたいと。今朝も起こしてみたのですが「いくら?」と聞かれました。昨日の商談を夢で見ていたようです。

今日は決算書ができあがってくるのでそれを取りに行ったり、PCのモニターを電機店に取りに行ったりとなかなか忙しい(私基準)。明日はお休みモードなのでとりあえず、今日がんばろう。日曜日はあじさいを見に行きたいんだけど行けるかな?(ここに書くとたいてい行けなかったりするんだけど)