平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近のお気に入り


一目惚れならぬ一聞惚れ。「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」“今日はついていなかっただけ”“がんばらなくていい”そんな歌詞が泣けます。

そんなにがんばらなくてもいいよという言葉は今1番かけて欲しい言葉かもしれません。ぐうたら主婦のようですが、いろいろ考えると気ぃ使って生きています。しかし現実は…。甘えてんじゃないよと聞こえてきそうです。でもね、声かけて欲しいときだってありますよね。それだけでどんなに救われることか。(しんみり)

まぁ、私もそういう声をかけてあげるべきなんでしょうね〜。

私が聞いていると、長女がやってきてこれ持ってるー!とのこと。長女もBad days はかなり気に入っているようだ。