平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

再びバーゲンに

昨日、最後に見たサンダル、迷った挙げ句やめてしまった。家に戻ってきて激しく後悔。後悔するのは嫌い。なので今日それを買いに再び出かけてしまった。平日なのに駐車場がすごく混んでいた。街中でも1番大きな駐車場。昨日はここに入れるのをやめたほどもっと混んでいた。この時期は平日、日曜関係なく混むんだよと駐車場のおじさんは言った。ここは公共パーキングなんだけど、おじさんたちがすこぶる愛想がいい。いつも同じおじさんではないと思うんだけど。

そんなこんなでクラークスのサンダルゲット〜!私にはやはりお姉様風ミュールは履けないのだ(涙)。履き心地重視派です。そのおかげかなんなのか外反母趾にもならずにすんでるし。

昨日のバーゲンでのショックなこととは買ってきたブラウスがパツパツだったこと。サイズはちゃんと確認したはずだけどブランドによって大きさが違うのよねー。でも絶対着るぞとばかりに決心したけど。今日、ウエストニッパーをつけたら何とかカッコついたけどそんなんで妥協してちゃだめですよね。

長女のものがメインの買い物だったけどやせ形の長女はどんな服でも買えるからまったくうらやましいよ。こういうときほど、ダイエットの必要性を感じることはないなあー。がんばろう。