平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

100均でリベンジ

次女が明日学校で折り紙が必要というので慌てて100均に折り紙を買いに行った。入り口に入ったところにお買い得品とかなんかでかでかと大きな文字が書いてあってそこを見るとなんとYシャツ。長袖も半袖もあった。うひゃー出たー!って感じでした。それまでも下着とかTシャツとか衣類関係の100円ものもあったけどお世辞にもいいものとは言えないようなもので。でもこのYシャツはなかなかのできと見た!ここで買わねば女が廃るとばかりに意気込んで買っていったのです。家に戻り夫にすぐさま、ほんとにすぐさま見せました。夫はひどく喜んでくれました♪やっぱりね!しかも形態安定ですよ〜。100円のシャツをクリーニングに出す気にもなれませんけどね。これであじの干物のリベンジが少しは果たせたような気がしてダブルの喜び。早速着てもらってよければもっと買ってこよう。