平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

何しに行ったのだろう?

今日はジムの日。が、一緒に行った友人がシューズを忘れたので結局行くのをやめた。まぁ、こういう日もある。で、近くのパン屋さんのカフェコーナーで早お昼をして帰ってきた。コーヒー100円がラッキーだったかも。明日もランチの予定が入っている。

戻ってからは例の100均へ行きYシャツを買う。夫がたいそうお気に入り。衿がなんとなくイマイチと言うが私にはわからないし、いいんじゃない?仕事用だもんの一言で大量購入に気持ちが切り替わったようだ。8枚買ってきた。合計9枚。それでも1000円しないなんて!

テポドンだかノドンだか知らないけど、いったいどういうつもりでやっているのやら。日本の当面の制裁措置とやらは少しばかり甘過ぎやしないか?でも専門家ではないのでわからないんだけど。イタリアVSドイツを見ている最中もうるさくニュースが現れて非常に迷惑だった!