平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

がっかり

昨日は「バイキングスペシャル真夏のブレイブストーリー」を見て家族で盛り上がる。残念なのは弘道お兄さん親子が最終まで残れなかったこと。これには私たち以上にテレビ局もがっかりだったろうなぁ。久米島のけっこう立派なセットが無駄ーって感じじゃなかった?でも計算問題を含ませるのはちょっとなぁー、筋肉だけで競わせればよいのに。弘道お兄さんのお子様がけっこうかわいくて将来楽しみ。
次女に「パパと一緒に出れば?」と言ってみた。まんざらでもない様子、しかしねぇパパのようなお腹を持つ肉体の人は一人もいなかったよねぇ。次女も「どうせすぐだめになっちゃう!」と冷静に判断していた。