平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

しょこたんのまね

あのしょこたんぶろぐを時々見るのですがかわいいですねー。そこに載っていた超しっとりうるおいマスクをまねして買ってきました。コスメデコルテのリポソームのあとにこのマスクをつけるといいと書いてあって、リポソームは使ってるんで同じようにやってみました。マスクはうわ〜もったいなーいと叫びたくなるほど美容液てんこ盛り状態で自分じゃやっぱりここまでできないなぁって感じですね。しっかり20分間マスクしてその後はがしてもまだ美容液たっぷりなので夫が今度は使いました。これでちょっともったいない感は減ったかな。しっとりし過ぎで気持ち悪いくらい。でもこのくらいの栄養が必要なのかなぁ?私の半分の年齢のしょこたんがこんなにやっているのにねぇ。