平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

よつ葉のチーズ

夫のトランクスはなるべく安く買おうとしてたけど、その後ワコールデューブルベからDMが届いた。このセミオーダーブラはやっぱり1度すると他のに変更ができない。そのくらい心地いいってことなのか。バーゲンとかは決してないけどまたオーダーしなくては。いいでしょ、このくらいはさー。

昼はざるそばとチーズトースト。最近、麺類の登場が多い。夏だしね。でも娘たちは「うわーまたー?」と悲鳴にも似た声を上げる。悲鳴を上げたいのはこっちなのに。
で、そばだけでは物足りないかなぁと思いパンの上にピザ用のチーズをのせて焼いただけのトーストを。このチーズを今回は奮発してよつ葉のシュレッドチーズを買ってみた。これが大当たりで、上品なのに濃厚な味わい。夫もすごく満足していた。ただし、これはよつ葉のだよと言ってあったからで、言ってなければそのままフツーに食べたに違いないんだけど。
夕飯はしょうがごはんにする予定。ピリッとしていいんだなぁ。