平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夫のトランクス

Mujiネットでトランクスがバーゲンになっていてこれはいいと思って注文しようと思ったら売り切れでがっかり。やっぱりみんな、ダンナさんのものはできるだけ安く、そしてものがよければ更によし的な買い物になっちゃうんだろうか。次回は気をつけてチェックしてみよう。(次回まで買わないのか?)

昨日は熟年離婚の番組を見た。こうなるとやばいですよとか、こういう理由で熟年離婚したんですよとかそういう症例をあげながらみのもんたが司会していく。こういうとき、みのもんたはやはり巧いなぁと思った。この手の番組は普段あまり見ないけどつい引き込まれてしまった。それから有賀さつきもよく見かけるようになった。離婚タレントとしての価値はまだまだあるんだろうなぁ。ロンドンハーツの方はなんだかかわいそうな気さえした。今に本とかも出しそうな気もする。

1番悲惨だなぁと思ったのは、家庭菜園にはまった夫が自分の家を勝手に売り払い田舎に引っ越して奥さんにも農作業をやらせるという話。挙げ句の果て、自分は腰を痛めて奥さんが中心となって農作業をする羽目に。こんなのあり?離婚されて当然のような気もする。が、その前に何とか食い止めることはできなかったのかなぁ?まず、無断で家を売ってしまうところが信じられないし。