平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

町内が熱いぜ

家から歩いて何歩かかるだろう?ってくらいのところの工場が閉鎖になって今取り壊している。こういうとこって更地になって初めてその大きさを知るっていうかともかく広い場所だなぁと感心して次の瞬間、ハタとひらめいた。これはもしかしたら長女が言っていたスポーツクラブがこの近くにできるという情報と合致するのでは?いったいどこにできるわけ?とまったく聞く耳持たなかったのに、にわかに現実味を帯びだした。大きさ的には充分な場所。やっぱりここが!!!うれしいなー絶対会員になってやるよー。夫だってもちろん。ボディビルダーを目指させよう!と、ちょっとウキウキ。それにしても中学生の情報もまんざらではないなーと見直した。

やはりあれですね、1番信用できないのはおばさま方ですな(義母世代の)。何度ガセをつかまされたことか。最近のでひどいのはやっぱりごく近所なんだけど、や○ざに土地を買い占められた。あの土地は気をつけた方がよい・・・とかなんとか。好きですよねーこの手の話。もうじきそこにラーメンチェーン店が作られるべく今工事中。その後、あのや○ざ話は一切しない。・・・ったく!