平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

リクエストは無視

夫が千葉へ出張。展示会へ・・・。やっぱり、うまくいかなかったらしくてちょっと元気がない感じ。そんな中でもしっかりおみやげを買ってきてくれるからありがたい。が、私のリクエストした『ウエストのリーフパイ』はあまり美味くないということで買ってきてもらえなかった。私はすごく好きなのに。久々に食べたいなぁと思ったのに。買ってきたのは『チーズうさぎ』

「え〜〜?これって私あまり好きじゃないじゃん!」
「そうだっけ?でもロールケーキだから、これはまだ食べたことないだろ?」

せっかく買ってきてくれたのに、なんか微妙・・・。
今日のお昼に食べる予定だけど。
ちなみに私は東京ば○奈をおみやげにいただくとがっかりしてしまうタイプです。