平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

デスパレートな妻たちにはまる

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]有頂天ホテル』昼間見たけどやっぱり眠くなるところがあって、これはどうも私にはイマイチだったみたい。登場人物も多すぎてなんとなく人物像が薄っぺらな感じで。三谷さんはテレビドラマの方がいい。夫曰く、全然金がかかってねぇー映画だそうで。夫はお金がかかっているか否かが映画の判断基準らしい。

同じ日に借りてきた『デスパレートな妻たち』これははまった。久しぶりにわくわくするドラマ。なんとなく金妻を彷彿とさせる。金妻よりもブラックでユーモアもあってミステリアスな感じ。これから順次レンタルが開始されるようなので早速カレンダーにレンタル日をチェック。こういうことも初めて。それだけ、面白いってこと。