平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

朝からゴキゲン

夫は今日は勉強会。ほんとは昨日から泊まりだったんだけど仕事もあったし、それから行く気もあまり起きなかったらしくて、今朝も渋々、それでも自分を奮い立たせるように出かけていった。私に引き留めて欲しかったらしい。引き留めてくれたら行くのやめたのにと言っていた。「私のせいで行かなくなるなんてやだよー」ということで追い立てた。

昨夜は「有頂天ホテル」を夫と一緒に見たけど。私は眠くて眠くてだめだった。今日改めて見直そう。

everlasting one


ラップは苦手なのに、SOFFetだけは別。新曲が出たので早速購入。やっぱりいいなぁー。どこまで和ませてくれるんだよ〜。