平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

おしゃれなランチはNG

今日も夫と仕事で出かけてどこかでランチをということに。以前行ったことのあるところが近くだったのでそこにしたのはいいのだけど、そこはマダムばかりー。(マダムというか、まぁ主婦なんですが)わりとコジャレたお店っていうのか。いかにもマダム(主婦)が好きそうなところで。もちろん私も好きなんだけど、主婦率の多い店はなんとなく夫とは行きたくないなぁー。周りの人たちのおしゃべりが止まらない止まらない。別にそれはそれでいいんだけど、私だってマシンガントークしてしまうし。ただねー普段こんな生活してんのか?と思われるのがなんとなくいやなんだなぁー。やっぱ、夫とはラーメン屋がいいかな。