平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

リトルマーメイド

リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]
もうじき発売!もう待ちくたびれちゃった〜。子どもたちがもう少し小さいうちに発売して欲しかった。

かなり前になるけど、ある心理学のセミナーを受けてたときに自分が小さい頃好きだった本は何か?を思い出すという時間があった。その時に私は『人魚姫』と回答した。何気なく思い浮かんだ本だけどこれが心理学的にはかなり深い意味を持っているとのこと。理由とかは忘れてしまいましたが(笑)。先生に「それで今、王子様が一緒なんですね?」と言われて「は?・・・げっ!?」と思ったことがいまだに強烈に残っていて・・・。まぁ、そんなこといいんですけど。

早くリトルマーメイド見たい!