平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

予告された修羅場

「今日修羅場があるよ」と予告されたことありますか?

ないですよねー、普通。

普通ないことを今日経験してしまった。今、終了してなんだかドキドキしている。私は全くの部外者なのに。

好き勝手に振る舞う義母についに堪忍袋の緒が切れた義父。数日前から「俺、怒るから黙って同じ場所で聞いててくれ」って言われててなんでそんなこと私に言うわけー?と思い、悶々としていた。そしてその時が・・・。

強烈だったなぁー。

でも義母はそれほど気にしていない(/--)/「いつも自分のことは棚に上げて言いたいことを言っている」だって。

あー、こんな事書いちゃっていいのかな?と思いつつ書いちゃいます。

夜、夫に話そう・・・。

義父は夫に話すと話がぐちゃぐちゃになるからと夫にも口止めされてて。・・・それが1番辛かった。