平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

割れます

年末に向かいまた物欲が沸々とわき起こりそうな予感だけど、一つ困った事態が発生。ガラストップのガスコンロのガラスが割れた。割れにくいという評判らしいのに割れた。原因はル・クルーゼの鍋だと思う。鍋をドン!ってきっと置いちゃったんだろうな〜(気付いてなかった)それ以外考えられないし。今までよく割れなかったと思った方がいいかも。使い始めて3年半。これってまだまだ使えるはずだったよねぇ。何とか騙し騙し使っているけどどうなんだろ?オットは水漏れとかしだしたら危ないかも…と言ってるけど。

リフォームしたときに贅沢だーと思いつつもガラストップにしてすごく気に入って使っていた。そのほかの機能もすごく優秀で(特にタイマー関係)今更ランク落とせない・・・。ただ、世の中の主流はガラストップだとリンナイのHPには載っていた。ほんとかな。ともかく、今は様子見。