平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

日テレに「未成年者を性的対象にしている」クレーム

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006110207.html
そうそう、私もこれ見たとき何これ?と思ったのだった。ずっと見ていたわけではない。すぐ気持ち悪くなって「チャンネル変えて!」と夫に頼んだのに「面白いじゃん」で夫はけっこう夢中になってみていたなぁ。「だからロリコンが増えるんじゃないの」っていうような会話をしたような記憶が。まぁ、そういうことをさせる親の問題だし、そういうバカな親が増えているんだなぁくらいにしか思わなかったけど、近頃の子どもに対する事件のことを思うと何ともやりきれない感情がでたのも事実。何考えてんだ!TV局。(今に始まったことではないけれど〜)それにしてもBPOって団体、初めて聞いた。応援したくなりそう。