平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

労基署へ

郵送でもいいと言われた労基署だったけどまるっきりわけがわからないので結局行ってきた。しかも夫まで引き連れて。労基署の人は親切で、あ、親切ってこともないか、普通に仕事をこなしていただけだったし。これでなんとなくわかった気がする。次はハローワークにも行かなくては。ついでに松坂屋にも寄ってきた。先日、解体セールで買ったお茶が美味しくて(値段も安かったし)また買おうと思っていたら、催事場でちょうど売り出しますよと教えてもらったので行ってきた。来年の新茶時期まで大丈夫なくらい買い込んできた。1袋につき400円安かったのでけっこうお得だったかも。