平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

振り回すな

昨日は夫に振り回されてしまった。4時までに送らなきゃいけないFAXの原稿を3時50分に訂正して流しといてーとか軽く言われたりして。そんなことが2,3あって。私は行き当たりばったりのその場しのぎみたいな仕事の仕方ってどーも苦手。絶対ポカするし何より神経が落ち着かない。夫は平気。平気になってしまったのかならざるを得なかったのか。そのくらいの神経を持っていなくてはやっていけないということか・・・といろいろ考えたけどやっぱりもう少し計画的にやれー!

昨日はフレッツ光の工事もあってそちらもばたばた。といいつつ私にはほとんど関係ないことなんだけど。我が家の複雑怪奇な電話線、少しはこれでよくなったかな。光は早いけど、もっとすごくすごく早いのかと期待してたのでそれほどでもない感じ。確かに早くなったけど。