平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

頭痛

3日目の頭痛。こんなに続くのは珍しい。眠っているときはちっとも痛みを感じないんだけど。頭痛薬をグアムで買ってきたものからイブに変えた。速攻で効いた。今回はそれだけ重症だったってことかなー?いつもはグアムのアスピリンですぐ効いていたのに。

夫の講演は引き続きこっちでもあっちでもと引き合いが来たらしい。すごいじゃん。
「ところで交通費は出るの?」と聞いてしまう私はやっぱりかわいくねー。若干ですが支給されるようです。

ベリーサの1ヶ月点検でディーラーさんに行ってきた。雨が降っていたけれど傘も持たずに。車から降りるとディーラーさんが傘を差してくれた。こういうサービスに普段慣れてないので恐縮しっぱなし。最近はどこのディーラーさんもそうなんだろうか?それともマツダが特に・・・?ともかく気持ちいいものです。パックDEメンテというものに入ろうかどうしようか検討中。自分でメンテナンスはまずしないし、ついその時が来てもけちってしまいそうだし。