平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

どっちだ?

3日続きで忘年会の夫と以前書いたけど、3日続きではなく、水、金、土の3日間だった。まあどっちでもいいか。昨日の場所は渡鬼のおかくらのようなお店で隠れた名店というかなかなか行けないお店だった。私は過去2回ほど行ってるけど夫は行ったことがなかった。予約が取りにくいのと個人的に行くにはちょっと敷居が高いのとで。やっと行ってくることができてさぞかし満足したのかと思いきや、
「まぁまぁだなー」って感想。
「あのさー。今までで1番美味しいって思った料理ってどこで食べたもの?」私
しばらく考えて…
「家で食べた料理かな・・・」夫
「家で食べた何?」ちょっとうれしい私

「カレー」夫

「・・・」私

こういう人っていうのは食べさせ甲斐があるのかないのかよくわからなくなってきた。