平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ハッピー・バースデー♪

日曜日からなんだかあわただしく過ぎていった。今日は次女の持久走大会の応援に行ってきたりして朝からおでかけ。結果は今までで1番よくて13位。ほんとによくがんばったなぁ〜。

それから夫の誕生日。せっかくカニを大量に仕入れお祝いだーと思ったのに、今夜も忘年会だって。がっかりだよとか言いつつ、私も中学の役員会が急に決まったので文句は言えないけど。先日の忘年会が誕生会を兼ねているからいいか。カニは昨夜から小出しに食べている。今年もオイシックスのカニを買ったんだけどやっぱりはずれがない。

うーん、まだまだやることがいっぱい。どこから沸いてくるんだ!という感じ。12月は嫌いだな。