平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

午後の不調

最近極めて午後の時間の調子が悪い。ぐったりしちゃってなんにもやる気になれない。ネットですら。子どもの帰ってくる3時過ぎになってようやく復活。それからは諸々のことをやるので(やらなきゃいけないので)何とかがんばれるんだけど。テーブルの上の物さえも片づけられない。情けないなーと思いつつ。

午前中は好調だったのだ。年賀状印刷して、スーパー行って、銀行行って、社会保険事務所行って…と精力的に動けていたのに。なんなんだ。

最近は石野真子ちゃんの昼ドラを見るのが日課なんだけどそれが悪いのか?まさかね。でももう終わったから見ることもないが。

あぁ、愚痴ってもしょうがない。明日は朝から外出だ。気合いを入れなくっちゃ。この用事が終われば年末体制に突入かなぁ。それにしても年々12月が12月っぽくなくなっているような気がするんだけどなぁ。