平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

失敗

2006年を振り返ってみようかーなんて考えてたら、2007年最大の大失敗を今日やらかしてしまった。まだ5日しか経ってないのにそれでもワースト1になるであろう失敗をするなんて。かなり落ち込んでいます。今日はそれで1日終わってしまった感じ。自分のせいだから仕方ないんだけど。なんとか取り繕うことはできたもののこんなことは2度と繰り返してはならないと、肝に銘じた。自分のだらしなさを改めて痛感。これはなんとかしないとなー。ともかく今年の目標にしないといけないだろうな。整理整頓。そして体重も整理整頓。今年の目標はズバリ身も心も環境もダイエットに尽きるのです!宣言します!