平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

年賀状の当たり少ない

今年の年賀状当たりがめちゃ少なかった。切手シート2枚。いつももう少し当たってるのに。替えに行くのも面倒な枚数だわ。そして元旦配達が少なかったということらしいけど、我が家もそうだった。え?たったこれだけ?とがっかりした気持ちになった。郵便局サイドは出す人が遅いから悪いみたいな言い方だったけどほんとにそうだろうか?私は疑問を持っている。
義母からあの人の名前を変えておいて(年賀状の)とか言われて自分でやれーと心の中で思う。いっそのこと今から、今のうちに来年の年賀状を作ってしまいたい。12月にやるから忙しいんだ。でもはがきの発売が11月だったなぁ。発売されたらすぐやってしまおう!