平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

フライトプランを見ました

フライトプラン [DVD]

フライトプラン [DVD]


娘と一緒に乗った飛行機で娘が行方不明になるというそんなバカな!的なお話。ただこういう見せ方は意外な感じで思ったより楽しめた。何より驚いたのは大きなジャンボジェット機、最新鋭とかでやたらと豪華だし、「え?最近の飛行機ってこんなことになっちゃってるの?」と浦島太郎的な気持ちになった。そしたら、実在の飛行機ではなかったようで安心した。最近乗ったのは3−3とか2−3−2とかの配列ばっかりだったし。この映画を見ながら飛行機乗ってどこかに行きたい!行きたいよーと叫ぶ私。行きたくない怖いとつぶやく夫。