平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

いろいろと

春休みも近くなっているせいか、なんとなく毎日が気ぜわしい。なかなかこちらの更新もできなかった。何をしているわけでもないのに。せっかく追いついた仕事がまた、たまっていってしまう。写真は土曜日に行った海で。ホームステイ用にこちらの風景の写真を撮影しに。しかし曇り空で富士山は見えなかった。外国の人はどれほど富士山を知ってるのかわからないけれど、とりあえず、こちらで誇れるものっていったら富士山でしょうみたいな感じなので。

テレビの話。FOXチャンネルでやっている「アメリカンアイドル」がいよいよ佳境に。10万人がオーデションに参加した中でたった24人に絞られてきた。どの子も歌うまーい!そんな中、やっぱりごひいきの人って出てくるもので、私は男の人はかなり太った人(声量がすごい)あと女の人は黒人2人(こちらも一人はかなり太っている、もう一人はルックス的にイマイチでバックコーラス専門だったようだ)に最後まで残って欲しいと思っている。美形はどうも応援したくないのは嫉妬心からかな?

仕事中に、ソッフェのDVDを見てニマニマしている。だって可愛いんだもん。夢の中にも出てきて(YoYoくんの方)もう少しで恋に落ちそうだった。いいところで終わってしまった夢だったんだけど、それ以来親近感が更に増している感じ。しかし、これって、氷川きよしやヨン様の追っかけのおばさまと同じ構図ではないか?あーはなりたくないよねーと苦笑していたのに。まずいなぁ。