平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

どうしようもないイライラ感

昨日の夕方くらいからか…どうしようもないほどのイライラ感が溢れ出て来るという感じでとにかくイライラしていた。ああなってしまうともう自分でもどうしていいのかわからない。ともかく眠って気持ちを落ち着かせた。今朝になったら嘘のようにそのイライラ感はなくなっていたけれど、こんなことがこれからも続いたりしたら周りがいい迷惑だよなぁと思う。

ドラム式洗濯機、脱水時の振動がすごく気になったんだけど(震度1くらいの)その後なくなった。ほとんど。慣れてきたのかな?(慣れってあるのか)ずっと気になっていたその前に使っていた洗濯機。壊れたわけではなかったので破棄処分するのには抵抗があって家にそのまま置いてあったのだ。ベランダに置いて第2の人生をスタートさせた。仕事着や大きなマット洗い用に使うことにした。2週間ほど放置しておいたら水あかが浮き上がってきたのか未だかつて見たことのないほどの水あかだった。使わない時期があったことで洗濯槽が乾いたのがよかったのかな。