平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

あうんの呼吸困難

春休みが終わったのでまた事務所にいる時間が少しずつ長くなってきたがやたらと夫にこき使われている様な気がする。人使い荒らすぎ!
またアイコンタクトではないけどこれでわかるでしょ?というようなサインをされるだけどそれがまったくわかりません、っていうかわかる人100%いないと思う。

たとえば昨日の1件。パソコンの上にフラッシュメモリーが置いてありました。私「なんだろうな〜?」と思ったけどそれ以上の思考はせず。(それもいけないんだけど)夫が帰ってきました。「フラッシュメモリーの中から明細取りだして送ってくれた?」
はぁ?
どんだけ優秀な秘書ならわかるんだ?
それともそれを理解しない私がダメダメなの?

あうんの呼吸とか通り越してるように思うんですけど・・・違うかなぁ?