平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

なんとなく解決

うやむやした気持ちは従来の長く悩んでいられない性格…故か、本を読んで勇気づけられた…故か、忙殺されてそれどころじゃない…故か、ともかくふーっとどこかに消えてしまった。まぁまた定期的に現れるんでしょうけれどひとまず落ち着いた。こういうことに真っ向から立ち向かうことがいいのか悪いのかはわからないけど私は立ち向かわない方だな。それと自分の都合いいように解釈してしまうところもあるのでそれもいいのか悪いのか。
愛川欽也…妻(うつみ宮土理)の留守中の不倫疑惑に笑ってしまった。その留守というのが韓国語の語学留学って。やっぱりよその殿方にうつつを抜かすのはよくないなぁと思いますよ、私も。愛川欽也を責めることはできない。
こぶ平、今はこぶ平じゃないけどつい・・・の祝儀脱税事件(?)祝儀にも税金がかかるの?ってびっくりした。ああいう方々の祝儀は額が半端ではないだろうけれど、なんだかお気の毒な感じ。空の祝儀袋はとっとと捨てた方がいいってことなんですね。