平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

小さな幸せ

今日は小さな幸せが2つも。
一つ目は[rakuten:keitai:817544:image]
けっこうハンコを使うことが多い。1番多いのは子どもの宿題確認とか、子どもの提出物にちょっと押すとか。宅配便などはハンコを玄関に置いておけばいいのだけど、それ以外は引き出しに入れてその都度出すというのが面倒でできない私は常にテーブルの上に置いてたりするのだけどそれが転がってどこかにいったりして探して無駄な時間を使うことが多い。そこでこれ!携帯につけておけばなくならないし、ちょっとババくさい感はあるもののそこはまぁ気にせずに。

二つ目は新茶の予約をしたこと。もうじき新茶が出てくる。この時期にまとめ買いをして1年を乗り切ろうと考えてます。こちらもババくさい感が・・・。でも緑茶は美味しいし。