平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

うさんくさいけど…

最近よくテレビに出ている折口会長だけど、テレビ局によって(番組によってかな)対応の違いが感じられる。あからさまにそれはいじめなんじゃないかと思うように矢継ぎ早にひどい言葉を浴びせる司会者、コメンテーターたち。すっごく気分が悪くなった。確かにひどいことしてるのかも知れないけど、コムスン側にだって言い分はあるだろうにそれも聞かずにどうして辞めないのか、そればっかり。どうしても辞めさせたい、辞めさせなければ気が済まない的な物言いにうんざり。いったい何様のつもり?マスコミに会長の進退を決める権利があるのかい?と聞きたい。だったら社保庁のえらい人たちも呼んできて同じように問いつめたらいいのに、それはやらない。どっちかと言えば、社保庁の今までのでたらめの方がよっぽど重罪だと思うんだけど。
折口会長はフェラーリとカウンタックを所有しているとか。やっぱり妬み…、ホリエモンの時と同じ匂いがする。ドライブ中にカウンタックの事を夫に話したときにちょうど対向車にカウンタックの行列が!10台以上はあったんではないかと思う。集会でもあったのかな。この辺りにカウンタックを所有している人はそんなにいないはず…だと思うんだけど。