平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ずたずたにされた靴

あまり変わり映えのない毎日が続いている。でも夫は私を見て「楽しくて仕方ないだろう?」と言う。どこが〜?と思うんだけど。
変えたばかりのケータイに不具合があったようで取り換えなくてはいけないみたい。7月中旬から随時だそうで。ただ機械的な部分ではないみたいでとりあえず使っていられるようだ。今、この機種の販売は一時中止になっているみたい。買えてよかった〜。きっと欲しい病クライマックス中だったので買えなかったら他の機種でも妥協してたかもしれないから。というくらい今のケータイ気に入ってます。
ギボから持ってきて欲しいもの要請があった。その中に運動靴も。指定されたピンクの運動靴、先日ワンコの餌食になったばかり。噛み砕かれて無惨な姿になっていた。私ってば、持ってきます〜なんて調子いいこと言っちゃったけどどーするよ?まぁ夫が何とか対処してくれると思うけど。これが自分の靴ならワンコをどんだけ叱ってたかわからないけど、人の靴(しかもギボ!)だもの、あらら〜(笑)ですましてしまいました。夫も娘も。明日早速行くつもりだけど、その後また夫とランチをしてくる予定。今度こそ磯おろしそばが食べたいなぁ。