平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

連休のことなど

ウェディング・プランナー [DVD]
日曜日の午後から夫と出かけた。台風の威力は思ったほどでなく、それどころか午後から晴れてきた。待ちわびていた人が多かったせいか道路は渋滞。先日たまたま観たウェディング・プランナーの中でジェニファーロペスが持っていたヴィトンのバックがすごくすごくかっこよくてこれいい〜!と一目惚れ。しかし、定番商品ではないようで名前もわからない。とりあえず、ヴィトンに行けばあるだろうか?と思い松坂屋に。やっぱりなかった・・・。似たような物はあったけど似たような物ではだめ。どこかで会えるだろうか?それまで欲しい熱が消えてなければいいけど。結局、夫の靴を1足買っただけで買い物は終わり。本日のメインは、とある焼肉店へ行くため。いつも混んでいるので開店と同時に入店しようと思ったけど15分ほど遅れてしまった。ラスト2席だった。というわけで、お肉を食べる。おいしー!特にロースが美味しかった。またお気に入りの焼肉店が増えた。静岡って焼肉は美味しいお店が多いと思う。逆にだめなのはラーメン店。

ウェディング・プランナーはベタな恋愛物だけどこういう話が1番好きだなぁ。そういえば、最近のお気に入りの香水がジェニファーロペスだった。
グロウ バイ ジェイロー  オーデトワレ 30ml スプレー【HTRC3】