平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

雑務に追われる

決算が終わったとたん、のんびりモード。果てしないほど仕事があるーと思ったたけど最近は余裕。こんなにも違うのかな。ただ今は雑務が多いというか、出張所を設けることになってそちらの動きで忙しくなっている。新規事務所を開くってほんとに面倒なことなんだなぁ。私が携わっているのはほんの一部分だけどそれでも面倒だなぁと思う。電話1本引くだけでもいろんな手間が。新規事務所はここからはちょっと離れてる。湘南某所。そちらに出向く機会も多くなるかな?私はそれほどないかな?かっこよく、出張とかしてみたいものだけど。
明日から夏休みに突入。長い長い1ヶ月とちょっとが始まる。次女は夏休みのドリルを今日だけで80%以上仕上げる。明日には終わるかも(笑)。いったい誰に似たんだろう?夫でないことは確か。