平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夏物のバック

[rakuten:clochette:745744:image]
夏物の白い革のバックが欲しいなぁと思いネットで探したらこれが良さそうというものを見つけ、購入。「現物見なくて大丈夫か?」と夫には言われたけど「それも通販の醍醐味よ」と返事をし…実は気になりながら待っていたらそれが今日届いた。思っていたより堅い感触の革(もっともっと柔らかいものを想像していたので)だった以外は期待通りのもので満足している。収納もけっこうあるので旅行用の手持ちバックには最適〜と喜んでいる。写真は茶色だけど私が買ったのはアイボリー。購入ボタンを押した直後に売り切れの表示が。ラスト1個だったのか、在庫が1つだったのか。