平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

いいかげんな欲求

私の欲求は留まるところを知らない。昨日はアウディのワゴンを買う気になっていた。(買う気になるとホントに買えそうって思っちゃうところが自分でも怖い)夫よりあっさり却下。しかし落ち込むことなく私の欲求は別の対象を探し始める。今日はずっとハワイ〜ハワイ〜と唸っていた。お気に入りのホテル「シェラトンワイキキ」がいつの間にか部屋をリニューアルしたようで、またテンションが高くなる。実は、いつかは「ハレクラニ」と思ってるけど立地等諸々考えるとシェラトンなかなか使い勝手がいいのだ。私の脳内はすでにハワイに飛んでいた。
そんなとき、急に夫が「1泊で京都行こうか?」と言ってきた。意外〜。私があまりにも京都の紅葉がいい!と言うんで見たくなったみたい。しかし、この時期、京都に行くのは至難の業。ましてや、ホテルが取れない。特に土日。平日行けたら行こうか?と言ってくる。私はそれを信じていいんだろうか?またドタキャンなんてこと…ありそうだなぁ。ホントにぬか喜びさせる天才なのだ、夫は。まぁ、ぬか喜びでもいいから喜んでやろうと思っている私なんだけど。あぁ、京都行きたい・・・(ハワイはもう遙か彼方に、笑)。