平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

買うわけじゃないけど

連休も終わった。連休といっても昨日は仕事だったけれど、まぁ私は休みだったので昼寝などをしたりしたけれど。ここ数日、背中の痛みで朝起きてしまうことが多くて悩ましかった。身体の歪みが原因だったらしく、左右の足の長さが違っていたのでそれを矯正したら幾分良くなってきた。この矯正は夫の素人診療だけど結構効くのだ。
結局、休みだったのは日曜日だけだったけど、1日遊んだのでそれで充分って感じも。娘たちは2人ともそれぞれの用事で出かけて朝からいない。2人でロイヤルホストにモーニングを食べに出かけた。可もなく不可もなしという感じ。続いて近くにあったアウディのショールームへ。特に買うつもりはないけれど一応見てみよっ…ってことで。到着するなり営業マンさんに車のドアを開けて頂いてしまった。欲しいなぁと思っているのはこの車。

http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-40,GGLJ:ja&q=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%87%E3%82%A3%20a6%20%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%88&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi
かっこよかった〜。重厚感ばっちり。ドアの厚みすごい。オーラが出てる。等の感想。いつか、買える日が来たらいいな。でも夫は今の車が気に入っていて買い換えるつもりは全くない模様。今の車はこちら
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-40,GGLJ:ja&q=s2000&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi
使い勝手の悪さに返って愛着が湧いてしまってるパターン。

でも、アウディのかっこよさは充分認めていた。

中華レストランでランチをし、ヤマダ電機でノートPCを購入。ポイントが思いの外たくさん付いてびっくり。17000ポイントも。またそのカードを自分でもってなくちゃいけないかと思うと憂鬱(なくした過去があるので…その後見つかったけど)。