平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

イケメンを最前列で

昨日は、とあるイケメンアーチストのコンサートのチケットの引き替え日だった。プレイガイドなどは一切通してないようでそこに直接申し込み直接チケットを受け取りに行くというなんだか昔っぽい買い方だけど、まぁ買えればなんでもいいんで。で、で、早めに行ったのがよかったのか、最前列をゲットできた〜。コンサートは12月、待ち遠しい。

その帰りに松坂屋に寄った。北海道展をやっていた。ちょっと眺めるつもりでいたら、やっぱり買ってしまった。まずは

[rakuten:shungoyomi:344511:image]

試食をいきなり渡されて食べてしまったのが運の尽き〜ってわけじゃないけど、私って試食すると買ってしまう人。でも美味しかった。娘たちに好評。大事そうに食べていた。もっと買ってくれば良かった。スープ付きなので簡単に調理できるのも魅力かな。食感がいい。

[rakuten:anatch:601267:image]
これは絶対買っちゃうでしょう!北海道といったらこれ。

[rakuten:hokkaido-omiyage:451353:image]
最近のお気に入りはこちら。厚みのあるポテチにチョコがたっぷり。・・・しかし、ちょっと胸焼けしたかも・・・。

それにしても、全部楽天で買えてしまうのね。