平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

亀田家

亀田次男の試合を見てしまった。どうしてこの人(家族)たちの試合は普通に行かないんだろう?もはや、ボクシングではないと言ってたけれどホントにその通りって思った。元々ボクシングって品のあるスポーツというイメージではないけれど、それでもここまでひどい人って今までいなかったような。そういう意味ではよくやってくれたのかも。切腹はまだでしょうか?相手の内藤選手がとても紳士的に見えてしまい、かつ亀田次男に対するコメントが的確で笑える。ゴキブリに負けたのならゴキブリ以下〜とか・・・。


先日、くすぐりアーニーを注文しようと思ったんだけど、娘たちに不評。エルモの方がいいというのでエルモを購入。その代わり届くのは12月に入ってから。