平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

テレビがつまらない

どこかでテレビが面白く感じられないのはうつの症状というようなことが書いてあったのを見た。最近、ホントにつまらないなぁと感じているのでもしかしてうつ?と思ったけど明らかにテレビの方がつまらないんじゃないかなぁ?と思うんだけど間違ってるだろうか?新ドラマが始まっているけど見たいと思うものが少ない。というかほとんどない。「ガリレオ」はきっと毎週見るだろうけど、多分それだけだろうなぁ。後は朝ドラと。朝ドラといえば、あんなにツッコミを入れていた「どんど晴れ」だけど後半は夢中になって見ていた。特に乗っ取りにあってからは。あのドラマの中で、1番いい演技をしていたなぁと思ったのは長門裕之さんだったと思っている。あの人の演技で随分とドラマが引き締まった感じがした。あとは、「デスパレートな妻たちシーズン3」これは絶対に、はずすわけにはいかない。で?結局私が病気なのか、テレビがつまらなくなったのかどっちなんだろう?