平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

霊体験

夫が羽田で前泊した日。とあるビジネスホテルで霊にご対面したようだ。顔を見ているわけではないから、ご対面ではないけれど。お腹の辺りを触られた感覚が残っているという話。それが夜中の3時頃でそれから一睡もできなくなってしまったらしい。私といる時にはまったくそんな経験ない。もちろん私も未だかつてないし。もしかして、夫は呼びやすい体質なんじゃ?と思ったりした。漠然とだけど。時々酷い肩こりや頭痛にに見舞われているし。
このとあるビジネスホテル名と霊で検索したけど全然出てこなかった。楽天のクチコミではなぜか不思議な雰囲気があるとか部屋が暗いとか取りようによっては…みたいな感想はあったけれど、あくまで取りようで。もう2度と泊まりたくないと言っていたなぁ。