平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

メソメソしている時間

不安が少し取り除かれた以外はいつもと変わらぬ毎日。不安な時でさえ、100%不安顔でいられないものだなぁと思った。まず、外で会う人にはかくかくしかじかと詳しいことにも触れるわけにもいかず普通に過ごす。仕事関係もそうだし、子どもの前でもそう、メソメソしている時間は案外少ない。私自身も忘れているって事もあるけれど。唯一夫の前ではメソメソできたのか、考えたけどそれもあまりだったような気がする。飲みに行こう!と誘われて「そんな気分じゃない」と最初の頃は言ってたけど最近は普通にご飯食べに行ったり、飲みに行ったり。どこかで大丈夫だって思ってたところもあったのかなー?あとは成るように成れ!って感じだったのかも。
この期間の楽しみはワールドカップバレーかな。弱そうな強そうな日本。昔に比べたらルックスはよくなったけど強力な強さはない。昔の強さは異常なことだったのかな。昔はよかったと懐かしがりながら、つい見てしまう。試合前のジャニーズの歌はやっぱり必須なのでしょうか?