平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

初MRIとイケメンユニット

昨日は午後からMRI検査、そして夜にはコンサートとなんだかどたばたした1日になってしまった。

初めてのMRIは緊張した。閉所恐怖症ではないはずだけどすごく怖くなった。音もすごくうるさかったし20秒息止めを何回もやらされて苦しかった。でも30分程度で終わり、その後も普通だったので次に撮る時はもっとリラックスできるかもしれない。なんでも初めてというのもは緊張するものだ。

夜はイケメンユニットhttp://www.hidehide.jp/(音が出ます)のコンサートへ。1番前の席はやっぱりよい!すごくいい時間を過ごせた。友人とかっこよかったねぇ〜、かわいかったねぇ〜を連発。音楽ももちろん良かったんだけど・・・。尺八と三味線でここまでの音楽が作り出せるのかと感動しましたです。コンサート後はパルコ内のサルバトーレクオモへ。ピザが食べたかったけど2人で食べるにはボリュームがありそうで、パスタに。一応これが忘年会だろうか。

大晦日の紅白はもはや末期的ではないか?見たくない人が増えすぎてもう見なくてもいいんじゃないかと思う。どうしようと思っていたら『絶対に笑ってはいけない病院24時』をやるらしいので、あぁよかった〜と思ったところ。多分録画もしてしまうと思う。