平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

アパレル系の夫

昨日夫が出張から帰ってきたんだけど、どうやらセミナーに参加していたらしい。なんのセミナーかはよく分からない、多分精密機器関係だと思うけど。で、同じところで他の催し物もあったようで、その一つがアパレル系らしく夫の行くセミナー会場の先にあったようだ。夫が到着してそのセミナーに受付しようとしても受付の人もシカト状態。あれ?と思って受付に話しかけると「あ、すいません、アパレル関係の方かと思って・・・」と言われたそうだ。

「あー、つまり、あまりにもおしゃれだったんで絶対そっちの人って思われたんだ〜」私
「そう!」夫
「で、私に朝1番で自慢したかったんだー」私
「そう!」夫
朝から大笑いしてしまった。セミオーダーしたビジネスバッグ初持参だったんで「やっぱこれいいわ、こんなの誰も持ってない」と満足気。よかったね。