平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

バーゲンは楽し


昨日は娘とパルコのファイナルバーゲンへ。50〜70%オフになっていてなかなかよいものもあったような気がする。まずは靴のダイアナへ。アンダーラインというダイアナの中でも低価格帯のブランドのようだ。そこで、長女は黒いエナメルのローヒールのパンプスを。私は甲の部分がダルメシアン柄のローファーを。どちらも半額。次にジャラジャラ系のネックレス。そして長女の服を3点。ファーのコートとブラウスとカットソー。ファーのコートは70%オフで激安だった。もう、うれしくなってしまうね。こんなに安いと。そして長女の買ったカットソーは私も着られるものだった。(着られそうな感じのものをこれいいんじゃない?とPUSHしたんだけど)やー、夫がいないと短時間でこんなに買い物できちゃうんだ〜と。帰りにベーグル&ベーグルでランチをして、ちょっと贅沢かなと思ったけどゴディバでチョコドリンクを。やはりショコリキサーは美味しい。娘たちも感動していた。
ダルメシアン柄のローファー、一目惚れしたにもかかわらずどういう服に合わせて履いたらよいのか悩み中。